FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(サイト管理者)  早漏男30歳、某電気メーカー工場勤務
(住まい)     神奈川県相模原市在住

私、早漏男は20歳の時に早漏であると自覚しまして、「好きな子の前で恥をかきたくない」「好きな子を気持ち良くさせたい」という気持ちから早漏克服の為に色々な工夫と努力をしてきました。

当初1,2分しかもたなかったのが今では、5,6分もつようにまでなりました。これからも、できれば10分くらい持続できる様になりたいと頑張っております。

早漏という悩みは、なかなか人には言えない事です。ですが、同じく早漏で悩んでる人がいる事をこのサイトで知って安心してくれたら嬉しいです。

そして、ここで公開している情報が少しでも早漏で悩む皆さんのお役にたてればと思います。

このサイトについて、お問い合わせはこちらから

早漏男の理想のHとは?

がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/118-ccb7b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。