FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真性包茎とは、皮が常時亀頭をおおっているペニスのことをいいます。

仮性包茎と違い、真性包茎は、痛くて皮をむくことができません。

なぜならば皮と亀頭が癒着をおこしているのです。
無理して強引にむいたりすると、いわゆる、生皮をはがすのと同じ結果になります。

むいた跡が炎症を起こすなど、恐ろしい結果を招くので、決して、無理をしてまで皮をむかないでください。

真性包茎の場合、自然に治ることは無く包茎治療・包茎手術をしないと治りません。

真性包茎であると、射精しても包皮が邪魔をして 子宮に十分量の精子が行かないために、男性不妊の原因になります。

また、恥垢や精液が溜まり不衛生になる為に亀頭包皮炎を始めとする 感染症などになりやすくなっています。

不衛生な状態や感染症などになっている際の性行為はパートナーの女性の 不妊症の原因や子宮頚癌誘引を引き起こすとも言われています。

18歳くらいを過ぎても、全然剥けない真性包茎なのであれば 早めに包茎治療・包茎手術をする必要があります。

包茎記事

包茎について
包茎の基礎知識
仮性包茎とは
カントン包茎とは
真性包茎とは
包茎手術の現状
包茎美容外科の選び方

がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/134-ee56dc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。