FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想像もしたくないのですが、包茎治療で失敗すると、悲惨な目にあってしまいます。

仕上がりの形が悪い・・・
性感が半減した・・・
ときどき痛む・・・
手術事態が失敗した・・・

などなど、選ぶ病院を間違えればいろんな後遺症を残す危険があります。

包茎治療は一生に一度だけの大事な手術だからこそ、病院はしっかりと選びたいものです。
良い病院を選ぶためには、いくつかの重要なポイントがあるので、参考にしていい病院を見つけてくださいね。

実績
その担当する医者(病院ではありません)の手術してきた実績です。
有名な病院でも担当医が新米だととても不安です。

スタッフ
スタッフは全員男性であるかどうか。
女性のスタッフがいると、大抵は恥ずかしい思いがして、相談したかったことも
相談できなかったりします。スタッフは全員男性の病院を選ぶようにしましょう。

無料カウンセリング
手術前にきちんとカウンセリングしてくれる病院は絶対条件です。
とにかく早く手軽に手術を済まそうとする病院はあぶないといえます。

手術方法
採用している包茎治療の手法が最新であるかを確認しましょう。
一般的に最新技術を用いている病院は安全だといえます。

何度も言いますが、包茎治療は一生に一度の大事な手術です。
以上の部分を注意して、信頼できる安全な病院を選んでくださいね。

包茎記事

包茎について
包茎の基礎知識
仮性包茎とは
カントン包茎とは
真性包茎とは
包茎手術の現状
包茎美容外科の選び方

がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/136-7a225646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。