FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここで紹介する法律などの情報を参考にしていただければ、悪質サイトからの請求書や利用規約書・ワンクリック詐欺や架空請求などの矛盾点や嘘などを見抜けるようになります。もちろんその他の金銭やり取りを行うサイトも同様です。

法律は立場の弱い、私たち消費者を守るために存在しています。
しかし、どのような法律があるのかある程度知しらないと、どう対処すべきなのか・本当にそんなことがあるのか?判断できません。
「よくわからないけど、面倒だから払っちゃえ!」といったことになりかねません。

ここに上げる法律を知ることで、効果的に自衛することができます。ペンは剣よりも強し!ってことですね。

1.消費者契約法
2.特定商取引法
3.特定電子メール法
4.電子消費者契約法 
5.債権管理回収業に関する特別措置法
6.個人情報保護法
7.脅迫・恐喝罪
8.詐欺罪
9.組織犯罪処罰法

がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/155-abbf081c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。