FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう20年ぐらい前になるだろうか。
「Cocoon」という映画があったのを覚えている人いるかな?

「老人ホームの爺ちゃん婆ちゃん達がある日、変な岩(コクーン)の入ったプールを発見し、そこで泳いでいるうちに、スーパー爺ちゃん婆ちゃんになって騒動をまき起こす!」といった話。

なんでこんな話をするかと言うと、当時も映画評論をやってた “オスギとピーコ”がこの映画を絶賛して、“この映画で印象にのこったのは、
「老人の問題や不幸は、彼らがSEXを出来なくなったことに一番の原因がある」

とこの映画で言い切っているところ!” うーん。 なるほど!

最近、ネットでバイアグラが処方箋なしに簡単に買える。

すでに世界では1000万人をとっくに 超える人がこの薬をかっているらしい。

しかし、ほとんどの人はインポだから買うのではなく ちょっと年をとって10代、20代のころの要に立たない、あるいは、「あの頃に戻りたい!」 という、ハッキリ行ってわがままで高額な料金を払って購入するらしい。

やはり男性にとって、ベニスが「立つ」というのはSEXが出来るという以上に自分の存在価値にかかわる精神的な意味合いがつよいらしいなー・・・・・。

ところで、男性の興奮するとペニスが大きくなるのは、どういう仕組みかしってる?

もちろん海綿体に血液が怒涛のように流れ込んで、
めでたく「勃起!」となるんだけど
その海綿体が、人間には3つあるって知ってた?

もちろん医学的な名前もついてて
シャフトの裏側にペアであるのが"Coropora cavernosa゛
これこそペニスが勃起する2本柱となって勃起状態を支える。

よく曲がっているペニス があるでしょ?
あれは2本のうち1本が大きかったり小さかったりして曲がってるの。

もう一つが"Corpus spongiosum゛これはほぼ先っぽについてて、
要はヘッドの部分 (亀頭)がマッシュルームのような形になるように膨らませる役。

閉めるまえにもう一つ豆知識を!
「Baculum」という骨がある。

ある種のねずみ、ラクーン、セイウチとかにある骨なんだけど、
この骨、実はペニスの中にあって海綿体の変わりをしている。

こいつらにとっては何時でも準備OK!!!??
って感じで、一年中直ぐに出来る!!!

なんてうらやましいやつらや!!
(と、いっても繁殖期ってもんが彼らにはあるけど。。)
どうりでセイウチにはハーレムがあるはずだ!と、すんごい納得。
もちろん セイウチには老人問題なんてものはない。
(だってbaculumのおかげで一生OKなんだから!!)

Gスポット
セクシャリティー
オーガズムって?
アローザル
セックスとIQ
なんでセックス?
ペニスは三位一体?
クリトリスからオシッコ!
マスターベーション(女性編)
マスターベーション(男性編)
恥ずかしさの秘密
精子量が比例するのは?
愛液の秘密
勝負下着
AV vs レディコミ


がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/182-7687b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。