FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん『勝負下着』って言葉知ってます?

このコラム女性の読者もいると思うんで、女性は知ってますよねぇ?
今時男性も一枚くらいは持ってるのかな。

男心は私にはわからないので女性の勝負下着に限って話をすすめます
(男性の皆さんごめんなさいね)

知らない人もいるかもしれませんが、女性の下着ってやたらと高いんですよ。

とくに生地が良かったり、レースが沢山使ってあると値段がはねあがるもの。

でも毎日身に付けるものだから、質より数!というわけでバーゲンなんかで買ってしまったりもする。

しか~し、勝負下着となると話は別。
だって大好きなあの人と 「今日はいくとこまでいっちゃうかも~♪」
という期待を胸に、下着姿で相手を悩殺した~い!と思っている わけだからまず選ぶところから気合がちがうのです。
(やっぱオールレースかな、でもシルクも素敵、ひもパンなのかTバック・・・いやいや、ちょっと冒険しすぎかも)

なんて思いながらお花畑のような下着屋さんで悩むこと1時間。
やっと決めた「これぞ」という下着を一生懸命お手入れした体に身につけてデートに向かうわけです。

ゆうなの超個人的な趣味だけに限った話かもしれないけど、
ちょっとHな下着を身に着けているって だけでこれからすることに対してのテンションって上がってきたりする。

女性は、視覚で感じない、とよく言われますがそんな事はないと思う。
男性の裸を見ても興奮しないだけで 自分のHな姿には興奮するんです
(って私だけじゃないよね?)

ここで残念なのが男性の反応。。。。

これまたゆうなの超個人的な体験から判断すると、こ~んなに頑張って
選んだ下着を じっくり見て誉めてくれる余裕のある人って少ない(>_<)

電気消しちゃって、ちゃっちゃと脱がされて「あれ?」という間に裸になってる。

私のテンションを高めてくれた下着がそんな扱いでは、興奮も冷めます。

「じゃぁ、もう何着てても別に関係ないわけねっ」と、ばかりにどんどん気合の入ってない下着に 変わってしまう。。。。

これはいけません!
男性読者の皆様、たまには女性の下着を誉めてあげて、ちょっと
言葉責めでも入れてあげて下着をつけたままやっちゃうくらい女の子と
下着ちゃん達をかわいがってあげてください。

そしたら、次回はも~っと過激なのを身につけて、あなたを楽しませてくれるはずっ。
ついでに「こんなのが好き」ってリクエストしてくれたりすると、次回のデートに向けてまたまた お花畑にお買い物に行っちゃう、と思いますよ。

女性の皆さん、ちなみにゆうなの下着の中でいっちばん人気があったのは、スリーインワンというコルセットとブラが合体したようなのでゴージャスなレースがついているものでした。

スタイルに自信のない人でも大丈夫、というくらいウェストがきゅっと細く見えて、胸が持ち上がってセクシーですよぉ。
でもこれもわずか数分で暗闇に消えてしまいましたけどね。。。。

はぁ~、女の子の苦労ってなかなかわかってもらえないよねぇ。

PS
勝負下着の色
あるランジェリーショップで調べた最近の勝負下着の色調査です。
やっぱりベスト3はピンク、黒、白。
白はきっとオモイッきりデザインが派手なんじゃないかと勝手に想像が・・・。

        人数     割合

ピンク     472人  26.82%
黒      299人   16.99%
白       288人   16.36%
ブルー    155人    8.81%
紺       60人     3.41%
赤      60人     3.41%
グレー    28人     1.59%
オリーブ   19人     1.08%


レース   195人  11.08%
小さい柄   29人   1.65%
大きい柄   9人    0.51%
その他    25人   1.42%
合計   1760人   100%

Gスポット
セクシャリティー
オーガズムって?
アローザル
セックスとIQ
なんでセックス?
ペニスは三位一体?
クリトリスからオシッコ!
マスターベーション(女性編)
マスターベーション(男性編)
恥ずかしさの秘密
精子量が比例するのは?
愛液の秘密
勝負下着
AV vs レディコミ


がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/190-f06204fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。