FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて今回のテーマはHビデオとレディコミです。

マンネリ化解消のために、たまにHビデオを 見るんですが、
つくづく男性用なんだなぁ~と実感することばかりです。

女性見て楽しい作品なんて10本に1本くらいしかないです。
なぜかというと極端に会話が少ない!
ストーリー性もない!

と友達に言ったら「そんなもん求めるほうがおかしい。」
と言われてしまいましたが。

しかも、挿入している時間がやけに長くて女の子は始終「あ、あ、あっ」
と叫んでいるだけで本当に気持ちいいのかどうかも分からんっ!


某深夜番組で得た情報によると最近は女性向けHビデオも 増えているとか。 が、そこで紹介されていたやつは高校生くらいの男の子が
ただひたすらに オ○ニーするという、好奇心では見てみたい気もするけど、 それを見てムラムラくるのかなぁ~、と思ってしまうようなもの。。。

Hビデオだけにそれってどうなの?と疑問を持たずにはいられませんでした。

なぜHビデオが女性にとって面白くないのか。。。

それは多分 現実的すぎるからだ思っています
(一部SM系強姦系は除いて)。

だって、ナンパものでも痴漢ものでも女教師でも導入部分はすごく短くて、前戯っつっても、狙いは乳首とあそこだけ。

でもフェラの時間は長い。。。

それじゃーいつもしてるHと変わんないじゃん!!

せっかく見るんだったら普段と違うシチュエーションで、
ドキドキしちゃうようなのがいい。

ここでかなり現実離れした女性の妄想を満たしているのがレディコミ。
ありとあらゆるシチュエーションがあって、これでもか位に現実的じゃない。

例えば、浄水器の訪問販売にきた若い男の子が、家に上がって
実際に浄水器を取り付けて見せようとしたら、それが壊れちゃって
泣きそうになるかわいい男の子にイケナイコトしちゃう主婦とか。
(ちなみに彼女の次の相手は、宅急便のおにいちゃんでした)

ひとりHをしている向かいの男の人に欲情していたらその男の人が
彼女の部屋まで訪ねてきてベランダに縛り付けられて犯されちゃうとか。

最近の傾向はだんだん変態系になりつつあって、どんどんエスカレート
しちゃってるので、かなりすごいです


女性は視覚では感じないといわれているのに、漫画ならいいのか?

と疑問に思う方もいるかもしれませんが、漫画だけに絵に載っていない
部分やセリフなんかを自分で想像することが可能なんです。
(↑ゆうなの想像&経験に基づくと)
そんなことあるわけないじゃん、とあまりにもすごい設定に笑ってしまう
こともあるけどね(^^;)

でも女性なら一度は妄想をふくらませたことがあるだろうというお話満載のレディコミ。

この機会に男性の方も一度パートナーに買って来て貰って読んでみては?

彼女の好きなシチュエーションに合わせて、なりきりプレイをするってのはどうでしょう?

Gスポット
セクシャリティー
オーガズムって?
アローザル
セックスとIQ
なんでセックス?
ペニスは三位一体?
クリトリスからオシッコ!
マスターベーション(女性編)
マスターベーション(男性編)
恥ずかしさの秘密
精子量が比例するのは?
愛液の秘密
勝負下着
AV vs レディコミ


がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/191-c003592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。