FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 僕のまわりには、意外にラブホ入った事ない人って結構いたりしたます。 彼女いるけど、いつも家でしてる人、あまり出会いのない人、昔行ってたけど結婚してもう何年も行ってない人。

そんな方の為に、僕が経験した範囲で「入り方」「出かた」紹介します。 ホテルによって、多少違いますけど。

まずは、入り口から入ると、だいたい部屋の一覧が写真入りであって、どこが空室なのか分かるようになってます。そこで空室の中から選んでボタンを押します。

そしてフロントへ行き、前払いの場合は料金を払いキーを受け取ります。 後払いの場合は、キーだけを受け取り部屋へ行きます。
ここで注意するのは、車のナンバーを聞く所があるので、ナンバーは覚えておいた方がいいです。 車のキーを預けるとこもあります。
そして部屋へ行くと、扉の上の照明が点滅してたりして分かりやすいようになってます。

帰りは、前もってフロントに「チェックアウトします」と電話してから、フロントへ行き「後払い」の場合は料金を支払い、「前払い」の場合でも延長料金や部屋で有料の飲み物などを飲んだ場合の支払いをします。

最近多いのは、自動精算機が部屋にあるタイプです。 これは、いいです。 最初に部屋を選ぶまでは同じで、それからは、そのまま部屋へ行き、帰りに部屋にある精算機で払い帰ります。 これは、フロントでのやりとりがないので、最初から最後まで人に会わずに済みます。
それと、自動精算機が部屋を選ぶ所にあって前払いの場合もあります。

rank_005.gif


〔関連記事〕ラブホ基礎知識「休憩と宿泊」
       アンケート「Hしたい場所は?」
〔ラブホ検索〕カップルズホテルぴあ

がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/46-153601f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。