FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
image01.gif「独身だったらやりたいこと」の2位にあがった「仕事」は、やはり女性が中心のご意見。「結婚して、毎日家で過ごせるのがうれしい」という声もある一方、「ほんとうは仕事を続けたかった」と思っている女性も多い模様。その他の回答を見ても、旅行や留学など「自由な時間がほしい」という声が目立ちました☆それと呼応するように、独身の方々にうかがった結婚後の生活に望むもののトップは「自由な生活」。その他のご意見では5位の「経済的安定」を除き、金銭面の安定より心の安らぎなどの精神的な充実を望む声が目立ちました。仕事を持つ女性が増えた今、経済も家事もフィフティ・フィフティの生活を送りたい方が増えているようですね。(epreアンケートより引用)image02.gif

たしかに、これはどっちにしても苦労はあるって事でしょうね。でも、一緒にいたいと思う人といれるならたいした苦労ではないのかも。。

次へ
結婚について
結婚してますか?
結婚してどうですか?結婚したいですか?
もし、独身だったら?もし結婚するなら?
結婚して良かった事&デメリットは?
独身で良かった事&デメリットは?
結婚を考える出会いのサイト

がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/77-e5e14c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。