FC2ブログ
早漏という悩みを抱えつつも出会い系に挑む画像付き体験記、早漏対策、早漏話、早漏グッズ、早漏男が使ってる優良サイトをご紹介します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結婚してよかったことについては、「家族でのんびりピクニックをしている時」「自分を愛してくれる他人がすぐそばにいる、という実感」などなど、素敵な声が多数寄せられました。中には「周りから「結婚しろ」と言われなくなったことが一番良かった」という声も。里帰りするたびに親族中から「いつ結婚するんだ」と槍玉にあげられている私としては、確かにそれはうらやましいです~。デメリットはやはり「自由な時間がない」ことがトップ。ただ、意外(?)にも「デメリットはない」というお答えが2位にきていて、なんだか嬉しくなりました♪ 「簡単に相手を取り替えることが出来ない」「他の男性にみついでもらえない」などの声もありましたが、いくら独身でも取り替える相手や貢いでくれる相手がいない女が、ここに一人おりますよ~(ToT)/ よかったこと

〔良かったランキング〕
1 家族(子供)がいること      
2 好きな人と一緒にいられる      
3 安心感・精神的安定       


〔デメリットランキング〕
1 時間が自由でない
2 デメリットはない
3 行動が制限される
(epreアンケートより引用)次へ

結婚について
結婚してますか?
結婚してどうですか?結婚したいですか?
もし、独身だったら?もし結婚するなら?
結婚して良かった事&デメリットは?
独身で良かった事&デメリットは?
結婚を考える出会いのサイト

がんばれ、早漏男の出会い道のTOPに戻る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mako1971.blog41.fc2.com/tb.php/78-6e7c3f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。